弊社では、お客様にご提供する金融商品・サービス及び営業活動などに関し、ご意見・苦情などがありましたら、弊社検査部において受付けておりますので、お問合わせ下さい(お電話でも結構です。)。
なお、投資相談、株価照会などには応じかねますので、ご了承下さい。
苦情処理・紛争解決に関する外部機関について
金融商品・サービスなどに関する苦情の処理や紛争の解決については、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC(フィンマック)といいます。)にお問合わせいただくこともできます。
連絡先:丸近証券株式会社検査部
電話番号:075-341-5111
受付時間:午前9時 〜 午後5時(土・日曜、祝日、年末年始を除く)
お客さまからの苦情等の解決のために講じている措置
当社は、第一種金融商品取引業に関する苦情及び紛争の解決について、平成23年4月1日付にて、金融商品取引法に規定する指定紛争解決機関として指定を受けたFINMACと、手続実施基本契約を締結しております。
名称:特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC)
電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間:午前9時 〜 午後5時(土・日曜、祝日、年末年始を除く)